recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
シールでいいよ!かわいいやつね!
もう12月なんだなぁー。
何だか年々早くなっている気がして恐ろしす!
震災の影響もあるだろうけど..


最近カメラ熱再燃中。
先日は御苑に後輩引き連れてちょっと撮らせてもらったり。
デパ地下で買い漁った酒とつまみがメインではあったけど(笑)
とにかく楽しいですカメラ。うっひょう。


さて、そろそろメイコ達と私のクリスマス。
なにあげようか、何して遊ぼうかと構想をムックムク膨らませるのが楽しすな時期であり、

あと何年かしたらこんな風に遊べないのかーと思うと
まだ大きくならんどいて!と凄く勝手な願いを本気で祈ってしまうオババカ病が発症する時期でもあり、

相反して成長した二人の姿を早くみたいなーと
うっかり高校生な二人を想像してハァハァ(´Д`)するキモいオババカになる時期でもあり

単に二人がカワイクテ仕方ない重度のオババカ病になる時期なのである。
私だけ...


忙しいんです、仕事が。
CM:0TB:0
SVはスーパーバカの略だよね
最近残業が多いのと、
今月から本社よりサポートに来てる人【通称ゴダイゴ】
のあまりの酷い居眠りとやる気の無さに、
自分のストレスが超ピーク。

なので本日はジム休んで愚痴大会という名目で飲みへ行ってみた。
言い訳ですな!
ちなみにメンツはデザイナーの方でなく製本の方達と。
愚痴より楽しい話ばかりで面白かったよいよい。
お陰でストレスも和らいだよいよい。


それにしても大人の男が、一人で昼も行けないってなんなんだろーなぁ。 ゴダイゴ...。
CM:0TB:0
ふんがー
先週は友達に素敵な誕生日会を開いていただきまして、おなかも心もいっぱーいだよー!
そして飲んだくれは、またビミョーに迷惑をかけて終わるというwwごめんなさい
皆様ありがとうございました。幸せ者デスわたし。
写真を撮らなかったのが非常に悔やまれるので、今度は持っていこう。

そしてチマチマ作業中。飛んでも何もないです。
ですががんばるわー。

http://tablenote.moo.jp/

少女時代も好きだけど
カラも好きだけど(旦那が)
一押しはRAINBOWちゃん!綾瀬たんに似てるカワユスなコが!
てことで、Kポっぷにちょいハマリ中wwww
CM:9TB:0
ダイナミックにアバウト
クレアの占い特集。
「あなたの隠れ血液型は」みたいなのがあったのでやってみたところ、隠れてなくない?と言う予想通りな“B型”が出ました!

表O型の裏B型の人は…どれどれ?

「公私を問わずやることなすこと全てが極端に自分流」

…タイトルから不穏な空気です。

◆何事も大雑把でアバウト(言わずもがな…)
◆計画性という言葉からもっとも遠い(もっともがついちゃった…)
◆パワフルで超ポジティブ人間(ダイナミックですから)

更に
恋愛→自分本位な恋愛感覚に要注意(あわわ!)
仕事→協調性が下がるので組織よりフリー(あわわわわわ!)
マネー→破綻した金銭感覚の修復を(ちょっ破綻とな!笑)


…当たりすぎて何も言えないよ。ダメなところはちゃんと気をつけないと!

アバウト(・Д・)イクナイ!
自分流(・Д・)イクナイ!
破綻した金銭感覚(´Д`)ダメゼッタイ
協調性(´・ω・`)カケチャダメ
計画性(`・ω・)/モッテコーぜ!


…並べてみると、気をつけるところありすぐる…メ、メンドク…フンガググ!


とにかくすぐ( ・д・)ヽ。ペッとせず、シャキーンと気をつけてみます。
まずは身近なところで!
CM:2TB:0
ww
人間計算WEB

イチバンココロガオチツケルソンザイw
ナガイツキアイニナルコトガオオイ

ちょ、wって!!www草生える関係なのかー。
CM:0TB:0
うわーお
懐かしいのが、キャッシュで残ってた。
2002か2003のやつ

2003か2004のやつ

サーバーに残ってない画像は切れてるけど、懐かしいいいいい。
頑張っていたな・・・。そしてピンク好きだなぁ無意味に。
CM:2TB:0
おおおお
ヤッターのチチ

ええええええええ。知らなかった・・・。
お父さんてばいつの間に!
CM:2TB:0
愚痴りたいのだ
3連休は一周忌で旦那実家へ。

くそ疲れた。
心身HPはマイナス。年末もすぐそこと思うと、やはりげんなり。

で、ながーい愚痴です。スルーして下さい。気分悪くなるお。




大人数だと疲れるんだよぅ。頼むから誰も来ないでよぅ。
ごはん準備は良いとして、他人の布団敷いて片付けて、お茶だして、買い物行って、掃除だ洗い物だ何だかんだと…女中じゃないっつーのよ。
布団の上げ下ろし位自分でやらせなさいよ〜。ユキ、客にやらせないで!ってさ叔父さんと従姉が客かよと…。
朝ごはんの準備あるんだから早く起きなさいね、と言われても。
寝かせて下さいよ。6時前に無理やり起こすのやめてくれ。
てか朝からナスミソ炒めは勘弁だ。そりゃ皆残すて。
トイレ最中にでかい声で「ユキー!お茶出して〜ってどこ行ったー」と用事押しつけの呼び出しせんでくれ。
出るもんも止まる。
ご飯作らせといて、煮すぎ!だの切り口薄すぎ!だの、じゃあこん位?と聞いて少し厚めに切れば厚すぎ!だの…じゃ自分でやってくれ。何だかユキは不器用ねぇと言うならさー。実際器用じゃないし。
お風呂沸いたから入んなさいと言われて入ったけど、ほぼ水で驚いたよ。東北ですよ一応。
次の日まんまと喉やられて、旦那が昨日の風呂じゃない?て言ったらアンタが薄着だからよ〜てさ。大丈夫?位言え。
従姉が洗濯機回してたのを、私が回したと勘違いして、「やだちょっと!まだ有るのに回しちゃったの!?」と詰め寄られ、従姉ちゃんが「私がやったよまずかった?」と答えたら「あら。何か中途半端だったから…別にいいのよー」ハイハイ。

基本的に わ る い ひ と じゃなくて、全部 て ん ね ん の成せる技。
だから困る。ひたすら。
毎回毎回メンドクサイ。余裕ないと立ち向かえない。
先月は旦那が寝たきりの為月のお金は全部賄って、あげく今月は誕生日と今回の帰省の交通費諸々で財布が一気に寂しくなり余計に心のユトリゴザーマセンでした。
因みに二人だけならイイ人。そんなには問題ないのであります。まぁ小さくウルサイけど。
みんな居るとハリキリ過ぎて上記の余波が…。自分の親戚には嫁との力関係を見せつけたいのかなぁ。何なんだ。

今回はちょっと自分が余裕無くて辛かったー。適当に言い返す事も出来なくて。
年末に向けて修行だな。
あーマンドクセ(´Д`)「

しかし書いたらスッキリだ!
CM:3TB:0
電車づら
今目の前座ってる外国人のオジサマがヅラすぎて困惑です。いや、ヅラはいいんだけど。
あまりにも合ってない質感にどうしようかなと。


すそにはみ出してる毛は白っぺー金で、すっごいもじゃカール。
対してブツは、漆黒ツヤサラストレートゥ。それが頭半分にポンとうっかりのってます的に。


何があったのかと…。
CM:2TB:0
()に収まらない笑
2ちゃんの「おとんおかん語録」スレを最近見つけたのですが…
いやぁ凄いなぁ世のおとんおかんは。腹がよじれそうです。




笑死にそうになった語録は以下な感じです。

あるおかんがディズニーCMを見てぽつり
「死ぬまでに一回見てみたいなあ、あの…

メタボリカルパレード?」



あるおかんが注文時に
「〜と、それからアンニュイ豆腐もね。

あ、あと生ハルマゲも」



アンニュイ豆腐ちょー見たい。
メタボなネズミ達も。
CM:0TB:0