recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
うわー
久しぶりに体重をみたら

二キロ増し

メダマトビデた
( Д )⌒°°


ターボジャムダメなの!?
と焦り色々調べたら、体重増えてる人々発見。
どうやら脂肪が減る前に、筋肉が増えてるようです。
このまま続けて様子見がよいとのこと。筋肉増えれば、基礎代謝があがり徐々に脂肪を減らす体になるってか。
オーケーオーケー頑張る!
はーびっくり。
CM:0TB:0
るっせいほー
やっばい、ターボジャム面白い・・・。
面白いけど、膝には注意しないと、絶対痛めるアタシの体重では。

アナリタのボデーかっちょいー。動きのキレがダントツ良い。
でも顔はモーフィアス(まとりっくす)クリ卒。ごつい。
ホーリーめっさ太いけど、とっても身軽なオデブさんで笑える。

基本的にアチラのエクササイズは、妙にハイテンションで、これって楽しくない!?とかイエー!とかフゥ〜とか、聞いてないのに微妙な小話とか織り交ぜてきて、面白い。
アタシの部屋汚いのよねぇとか、聞いてねー。
るっせいほーらっせいほー。ぱーれーぱーれー。(曲中に入る変なかけ声)
CM:0TB:0
眠いわー
---
朝:コーヒー92、ダイエットサポート170
昼:おにぎり一つ、…豚玉&焼きそば弁当(600強)
夜:コーヒー
炭水化物をありがたく祭りました…えへ
---

体重はかったら、やっとマイナス5キロ!半年の目標ギリクリア!
でも、これは食べる量を減らしたせいなので脂肪が減ったわけではありませぬ。なので、これを維持しながら定着させるキープ期間を次の赤い日まで。頑張ります!


昨日久しぶりに実家に帰ったけれど、母に言わせたら「え?痩せたの?変わってない」そうでした。ピークに会って無いからなのと、アタシは顔にあまり肉付かないから、見た目解りづらいそうだ。
ちょっとガカーリ。
CM:2TB:0
イメージング
---
朝:コーシー(92)ダイエットサポートなるビスケッツ、ビタミン豊富ね(170)
昼:サンドイッチ(260)サラダ(150位)スープ(84)コーシー(92)
中間:チョコ一かけ、まめ大福一カケ。
夜:アボガド、レタス、トマト、キュウリのスイートチリ+レモン+マヨ(少々)のサラダ半分程、鳥の唐揚げ甘酢ソース2つ
---

あーのー運動しておりません。あーのー会社のトイレでは、マメに腕立てしておりますので・・・。うううう。
ただ心無しか、二の腕の邪魔だなぁと思っていた部分が、なぜか邪魔と感じなくなってきたような・・・?気のせいではない(はず)!
イメージング。ミカ先生にも言われました。イメージは大事ですね!信じる者は救われ(痩せ)るをモットーに。
***
ピアノ頑張って練習中。ファンクな曲を聴きながら、オルガンの音を拾う・・・ピアノを習っていたから、簡単にイケルんじゃまいかとか、無謀にもそんな事を思っていたのですけど、・・・難しいね。みんな凄い。
でも!来月スタジオ入りの時までに出来るようになりたい。一回だけでも良いから、ジャムセッションで弾きたい弾きたい〜。
弾けるようになるのだー。イメージングなのだー。
CM:0TB:0
むむぅ
結局500gしかまだ減りませんヨ。のぅ!
今までの服はかなりゆるくなったけれど…。のぅ!
やはり運動ですよね。わかってはいるんですが…そむけておりました(ダイエッター失格)
自分が飽きずにやれそうな運動を探します。頑張れわたし。
メリハリボデーには、まだまだ長い道のり…。
でてこいウエスト!
でてこい鎖骨!
どすこーい。


先日自分の体をデジカメで撮ってみました。雑誌の後ろにある嘘クサイ痩せる広告みたいに。
そりゃもうがっかりでした…。現実がこれでもか!という位見えて。おかげでやる気はわきました。
そんなどうしようもなくS気質。
CM:2TB:0
だるーいの
朝:チキン南蛮3つ(朝ならいっかなー…)、米茶碗1/3、椎茸の佃煮1つ、ブラックコーヒー、駅まで徒歩ジャスト30分(暑い!)
昼:サンド(300kcal)ひじきサラダ(60kcal)豆乳キムチ春雨スープ(100kcal)
夜:夕ご飯こしらえながらつまんだ、里芋1つ、タケノコ1つ、ミニトマト1つで疲れ果てて終了。だめじゃん!


---
今日は何だかぐってりなので、マサジもストレッチもしないで寝ます。むくみまくってます。それは赤い日が近いからかな。
明日は雨だそうですが、しずか先生と黄色い涙再びの巻きです。ぐふぐふ。
CM:0TB:0
奇声
ダイエッター日記
朝:サンド半分(150kcal)コーヒー(約102kcal)
昼:サンド残りとサラダとスープ(だいたい500kcalを目安)
夜:米茶碗1/3、あさりの味噌汁、チキン南蛮3つ(イキナリやばい!)
アロママサジ15分位。


---
夜ご飯は、休みだったユウイチさんが作ってくれてました。うまかった〜。あさりが30%オフだったそうで、主夫ですねエライ!
さてさて…頑張って2週間で目標達成でっきるっかな!
一応気付いた時だけど(変な奇声を発しながら)筋トレエクササイズも。
人並み以下ですけども…。

きぇぇ〜。
きぃぃぃ〜。
ふぇぇ〜。

奇声だけは人並み以上
CM:3TB:0
大福ダイエッター
今のところ、マイナス4〜4.5辺りをウロウロしてます。
たまに「マジで!」と叫んでしまう程(最高で2キロ)増えてしまう日があるけれど(女子は仕方なし)一時的なので、すぐ戻ってくれる。
こうみると、だいぶ安定してきたようです。これが初めの目標だったので…うれしいんだなぁ。「体重調整を出来る当たり前な大人」
ええ!今まで出来ませんでした!えへえふ。

で、とりあえず減った体重をキープするのを心掛けてたのは良いんだけども、しばしノンビリしすぎてました。
1年でマイナス10を目指す者としては、このままだとペースが落ちますな。自分を信じた結果確実です。大福なんて食ってたよ。

てことで、また減らす方向にチェンジします〜。
2週間でマイナス1〜1.5。であとは6月末までキープ期間。

昼の大福なんて!あーあーあー。

今回は二の腕を特に中心に。だって夏なのヨ…。あ、乳は常に中心!
しかも今朝ですね、ユウイチがワタシの二の腕を見てですね、あのめっっちゃ小さな目をですよ?魚の目位開いたんですもん!
クララが立った!ならぬ
ユウイチの目が見えた!でしたよ。

頑張るよ〜。


頑張る言っても、基本無理な事はやらないワタシ…。我儘なので。ジョギングなんてしません。かわりに家事をテキパキやります。これも運動…(?)
CM:0TB:0