recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
<< 妖獣マメシバ!  トップ  デス合戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
ほっとけ!仏ゆえに。
クリスマスプレゼント

旦那から私へ『ピタゴラ装置DVD』
51eWp1l4E4L._SL160_.jpgピタゴラ装置


私から旦那へ『勇者ヨシヒコと魔王の城』
51yVKF+ntKL._SL160_.jpg勇者ヨシヒコ



ピタゴラ装置はタワレコで流されてたのを見て私が一目惚れ
当初は指輪の予定だったのに
ピタゴラ>>>指輪、に自分がなってしまった程である
小さいものがコロコロ動くの様子が私的に非常にタマランのです。
ミニマル萌え。
51M4kdF2SdL._SL160_.jpg





ヨシヒコは、最終回をうっかりな偶然で見てあまりのくだらなさに二人とも一目惚れ(笑)
なんという低予算クオリティ萌え。
あと俳優の山田君と佐藤さん萌え。
860953.jpgここのスライムの出来ばえww



お互いにとても嬉しいプレゼントでした!
ヨシヒコやばいー。
CM:0TB:0
スポンサーサイト
CM:0TB:0
comment
form