recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
<< (´・ω・`)  トップ  電車づら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
暑さでお脳が腐る前に
覚えてる事を書きなぐってみた。


友達二人と新宿アジアン屋台。何気にまだ緊張感☆そんなお二人カワユスでふ。そしてトークがカワユスな男子という。ふふふ。
可愛い紅茶とスカートもらちゃた。うふふ。痩せたらはくのだ!


休日にフレンチランチ。凄く美味しかった!が量もかなり。でも満足〜!
店を出て、何故か満場一致で新宿まで歩く事に。少しでも消費ヨ!皆ヒールでガツガツ歩きました。結構良い運動。
夜はスタジオ遊びに。いい感じにまとまってきた気がする…が気のせいか?(笑
ヘタクソな自分にゲンナリ。だが頑張るど。最近ご無沙汰なマネジャに会いたい。


友達とウマウマイジンギスカンを食べた。初ジンギスカンに感激モリモリ。臭みなし!
友達彼氏さんが、やたら店のママさん的な人にボデータッチされてて面白かった。ボクチャン的な呼ばれ方もされてたような…
お米は私だけ頼まなかったのだが、普通に目の前に置かれた。
ですよね。


母より「たまには女だけで喋りたいミ☆」と呼び出しかかり実家へ遊びに。
母と二人だったのは帰りついた夜中だけでした。
実家ダヨ!全員集合〜!した為のウザさと疲労感に、一刻も早く帰りたい気持ち。メイコだけはかわいいからヨシ。


ご婦人たちとの慰労会(笑)開催。奢ってもらちゃてアリガタヤいやい!美味しい料理のスパイスには今一歩足りない感じの接客。これがいいのだ!
だいぶ顔色は良さげなご婦人に少し安心。カンボジアにたつご婦人を思うと寂しく。うっかり一番年上なのにそれを忘却させてくれるご婦人に笑う。


友達のアロマのマサジを受けたら、うっかりプチプチ鬱だった気持ちが昇り調子に。さすがアロマ!「ナベヨちゃ〜ん毒素たまってたよ〜」
そんな友達の話し方が非常に和むであります。


新宿のアジアン屋台に行く、二回目。
「カライのダイジョブならコレオヌヌメデェすミ☆」とオヌヌメされるままに注文したソレは、カライのダイジョブな人にすら「ちょwwwコレ無理ww」な辛さ。
お口の中も外も感覚無くなり、ビールが喉を通ったか解らなくて、気付いたらうっかり大量摂取してますた。
ええ、うっかり。



さて、7月。暑い。
ビールが美味い。
CM:0TB:0
スポンサーサイト
CM:0TB:0
comment
form