recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
タコライスってたこ入ってるんじゃないの?
最近はダイエット日記つけてませんけど、一応二日おきには何かしらの運動を続けてます。だいたい30分程度。音楽に合わせて何だかよくわからないヘナチョコな踊りをしたり、ショコしたり、筋トレはほどほど。
夜も週末以外はなるべく量と採るものに気をつけつつ。まぁ、維持的に。
実はワテクシビリーではなく「Turbo Jum」をポチりまして、届いたらドスンドスンと頑張ります。家で出来るか不安だけど。

金曜日はナオミタとひさしぶりーのおしゃべりー会。大人になったのねアタシタチ。あまりお酒も飲まず、ひたすらしゃべりーたな私でしたけど、ありがたかったわ。うふふふふ。オカッパの似合うナオミタでずっといてたもれ。そしてベイビー顔なのに腹の中は黒いのもそのままで。ふぉふぉふぉふぉ。

土曜日は、アンD(ドラム)とユウイチ(ギター)とアタシ(ピアノ)初参戦でスタジオいん。今回キーマンTしま君は飲み会(合コンぽい)の為不参加に、3バンドの結束の弱さがもう浮き彫りに。
今回初めて参加したけど、やぁおもろいね!断然やった方がおもろい。気持ちよかった。なー。今回は、ロックな感じでファンクだったようです。私にはようわかりません。そうなんだ?
その後D宅へ移動し、酒を飲みつつ今回録音した音を聞いてみたら・・・二人が面白いぐらいに「今日イイ!!コレイイ!!」と言いながら聞いている姿に、私的には「オマイラ自画自賛しすぎじゃね?」とひっそり思いまして、かなり笑えました。
そして、Dの恋の話しが哀れすぎて泣。頑張れ遊び人。
そんなこんなで日曜は夕方から寝っぱなし。
これから寝れるのかどうなのか。あー会社行きたくなーい。

土曜日はタコス作ってミタ。今回ナンはウマくいきましたー。
(メモ:ごくごく薄ーくのばしてフライパン中火でだいたい6分強。片面をじっくりフワーっと膨らむまで焼いて、裏はそこまで焼きませんでした。焼きすぎるとバリっとしすぎて、割れてしまうので挟めなくなる。)
ウチはだいたいが和食で、しかもメイン+一品+汁物と言うメニューが多いので、正直考えるのがメンドクサー。しかも今日は暑いしアタマおいつかないわー。
て事でタコスなのでした。これだと1つで肉も野菜も採れるし。
ナンを作るのは時間かかったけど。要は作ってる時に楽しいと、そこに集中するおかげで暑さもだるさも忘れるからいいのだ。
一応許可も取ったし、何を作っても文句言わせませんですヨ。

タイトルはユウイチ発言。
CM:2TB:0
真夜中の手仕事


絶対寝不足です。
あーもう寝る〜。
CM:0TB:0
あばばば
日曜日はマチ君宅へ、ベイビー拝みに行ってきました。
あああああ可愛い死ぬ!キュン死にですよ。ホッペ落ちる!
ちっちゃいよ〜。うふうふ笑うし、絶妙なタイミングのお返事に大笑い。とっても和みました。
近々また見に行ってしまおう。
続きを読む >>
CM:0TB:0
さよなら
不毛だったよね私たち。
もう終わりにしたいなって、ずっと思ってたのに、やっぱり好きだから、終わりにする勇気がなかったんだ。
でもこれ以上一緒にいたら、きっとボロボロになる。もう限界だもん。今はまだしんどいけど、これで良かったんだよねと思える日がくるって解っているから、大丈夫だと思う。
今までありがとう。






タバコと遂に縁切りました。
本人にとってはこれくらい、辛いんだよう。シクシク。
でも頑張るから!笑顔でゴミ箱へ!アデュー!
CM:0TB:0
はっとしてぐっとしてべっこべこ


ふへー。ほーはーへー。
疲れた。
なんて言うか、こう、もっとグっとくるものが作りたい・・・。ちまちま迷いながらアレヤコレヤソレモドレモイヤナシコレナシとかやってると、何だか中途半端で何がやりたかったのか解らなくなってきてしまうのです。
まぁあれです。要はセンスがごにょごにょ・・。
CM:0TB:0
あんぶれらーの



くそー。フォトショ苦戦苦戦。
なんだかバックの塗りの形がオカシイでござーいますよ。変な曲がり方してます。今度修正カケマス。と言いますか、未完成状態で提出しちゃいけないって話しです。ゴメンナサイ。
秋に向けて頑張らなければ。ぬぬぬぬ。

ユウイチふて寝。
「寝ないの!?」と言われ(11時30ですよ)「うんまだ寝ないよー」と返事したら「なんで!?」とか言われました。
一緒に寝ないとダメですか!(笑
寝相悪いとか文句言うくせにー。
CM:0TB:0
マンモスマンセー
---
朝:ハンバーグサンド365
昼:温玉納豆とろろそば479、サラダ150
夜:イカタコ青葉のバジリコ冷静パスタ、セットでサラダとスープとビール(はセットじゃナイヨ!)

その場足踏み(途中お腹等に負荷をかけながら)45分+ストレッチ5分

ビヨンセのPV見ながらやってたんだけど…笑いが止まらなくなった。だって、めっちゃ原始人かと思われる衣装とダンスが(笑)
「マ・ン・モ・スうほうほ!マンモスうほほ!」みたいな。


今日は早番変わってもらい、kちゃんとご飯。
「ふきのとう」初めて入ったけど、うまい…ビックリ。
ちなみにパスタ屋。

いろいろ話しました。
辛いだろうけど、どーにもできない自分の環境がしんどそう。
んー普通であれば、答えは簡単な事だし、選択は自分が出来るけど、多分無理なんだろうな。どうにも出来ないから辛いんだよね。
負けるなー。
CM:0TB:0
ホトショ


---
7/10
朝:バタバタしててなし
昼:五穀弁当、アンチョビサラダ
夜;キムチスープ作って余ってる豆乳を入れてみた(豆腐&卵入)茶碗半分ご飯
とくになし
---

腕がなまるなまる。
これでも頑張ってる途中です・・・。
リアーナのアンブレラがなぜかBGM。
ちょっと最近好きなのです。ラジオ効果に見事ヤラレテマス。ヘビーチューンですからね。
それにしても、スタイルいいなぁリアーナ!
お猿さんな顔も、可愛く思えてきた(ヤラレスギ)
CM:0TB:0
ああー
---
朝:トマト半分
昼;弁当(鮭半分、目玉焼き、水菜とトマトサラダ、タルタルがけ、炊き込みご飯)
夜:茶碗1/3炊き込みご飯、タマネギと豚肉の炒め物(肉4枚)、わかめのお吸い物
ショコ20分+筋トレ10分+ストレッチ5分
---

何だか気持ちわるい出来事が最近また起こるようになり・・・困惑したりしてます。
先日、朝いきなりソンシが私を見て「今日スタイリッシュじゃーん」とかほざいたり。(しかも、目線を一度上から下まで一周するのが・・・もうキモす・・・)
今日は今日で、やっぱり唐突に(それまで一言もしゃべってないのに)「ワタナベさんはさぁ〜子供は作る予定あるの?」って・・・唐突すぎませんか。
子供とかそんなデリケートな事、作るかどうかの予定なんてさぁ・・・なんて答えればいいのよー飲みの席でもない勤務時間中の机で・・・。好きなようにしますよ。というか、時と場所と(そもそも空気を)考えて下さい・・。
友だちに言われるならまだしも、しかも、アナタカンケイナイシ。
実は頑張ってるけど出来ない人だったら、きっとこういう悪気も無い軽はずみな言動に、すっごい傷つくだろうに、考えてないんだろうな。
子供まだ?とほとんど同じだと思うのは、私がソンシ嫌いだからかしら。

最近また調子こいてるんかな。仕事でも割とまーたそんな感じになってるし・・・たよりにならぬ。やりたい放題はもう勘弁デス。
もう戦う気力はあまり残ってないので、黙っている所存ですけれど、あまーりにもあまーりにも、また度を超すような出来事がでたら、まぁ・・・致し方ないですが元気玉落としちゃうぞ。チキュウノミンナオラニゲンキヲ。

て感じで、ちょっとグチでした。どっと疲れた。
CM:2TB:0
静岡にて

ダルダルな感じで。


車から見えた要塞ちっく。

---
7/9
朝:なし
昼:ちらし弁当350、海藻サラダ100、トマトクリームのスープパスタ150
夜:焼き鮭半分、炊き込みご飯茶碗1/3、白菜のみそ汁、大根の漬け物
ストレッチ10分+ショコ12分+筋トレ10分
---
えー・・・土日で食べたモノをあげますと、
お好み焼き、生春巻き、焼きそば、醤油ラーメン、サンドイッチ、ホテルのビュッフェ(フレンチトーストにクロワッサンに目玉焼きにソーセージにサラダにヨーグルトにスクランブルエッグ)ほうとう(特大バージョン、大きなカボチャが半分、人参特大、里芋、ジャガイモもうすごい量・・・)と、粉ものオンパレード。酒も入ります。
おおー暴飲暴食。素晴しい。おかげで体重計にはしばらくのれません(恐
でも美味しくて楽しくて、久しぶりに色々充実した2日間でした。
CM:0TB:0