recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
サイサー!
070804_0941~01001.jpg
ターボジャムおもしろーい。
膝に負担掛からない程度にスクワットしつつ、パーリーパーリー。インストラクターの人が、ちょっと志村けん入る時が。
運動してるせいか、若干食欲上がりまして。量には気をつけてはいるけど、あまり制限したくないのでそれもヨシ。
で、体重は減ってないでつ。でも今は対してどうでも良かったり。この間までは流石にヤバい体重だったから(身体重くて膝が痛かった)減らさないと!と頑張って減量。だいぶ軽くなったし、とりあえずはオケ。
減らした今は、何よりも見た目&体脂肪です。ぶよぶよをキュッと。ちなみに、27%。やはり多い!なので、シャーリーン私頑張るわ!

土曜日は実家へ帰り、タイフーン1号2号と遊んできました。
叔母バカだろうが、可愛すぎ!と声を大にして言います。可愛いです。可愛いったら。
お姉ちゃんらしくなり、可愛いものが好きなミクちゃんと、そんな姉を苛めニヤニヤ笑うカズキ君。かなり不安…。

とりあえずユキちゃんとしつけて遊んでますが、洗濯干したり、掃除機1つかけ終わるのに時間かかります。なんせタイフーンですから。改めてママって凄いなぁと思うのと、なんで久しぶりの実家の掃除洗濯をしてるのだ?と思いつつ。

サイサー=サイダー
まだちゃんと言えないのだ。
CM:2TB:0
るっせいほー
やっばい、ターボジャム面白い・・・。
面白いけど、膝には注意しないと、絶対痛めるアタシの体重では。

アナリタのボデーかっちょいー。動きのキレがダントツ良い。
でも顔はモーフィアス(まとりっくす)クリ卒。ごつい。
ホーリーめっさ太いけど、とっても身軽なオデブさんで笑える。

基本的にアチラのエクササイズは、妙にハイテンションで、これって楽しくない!?とかイエー!とかフゥ〜とか、聞いてないのに微妙な小話とか織り交ぜてきて、面白い。
アタシの部屋汚いのよねぇとか、聞いてねー。
るっせいほーらっせいほー。ぱーれーぱーれー。(曲中に入る変なかけ声)
CM:0TB:0