recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
ぶきっちょ
071018_2346~01.jpg
布にTシャツ君でプリントしてみた、ら!
リネンは地が粗いのでインクがのりにくいのか、
又は露光時間が短かったのか。
とにかく失敗。くやしひ。

ガクリと凹み、代わりに何かないかと考え、クロスステッチで刺繍始めてみた。ら。
…見事ハマりそうな予感。
チマチマと同じ動作をしていると、イイカンジにボンヤリするので脳が落ち着くみたい。
チマチマ作業なので、全体が出来上がると「塵も積もれば」的な達成感。
すばらしい!クロスステッチ!
ステッチ教えてくれたパンママありがとー。
CM:0TB:0
ミシ
071013_0751~01.jpg
ランチバックをミシミシっと縫ってみた、
失敗。
勿論予想通りですドンマイ。
長さ違うし。真っ直ぐ縫えてないし。それも全て予想通りでドンマイ!
とりあえずは全部でけた!
て事だけ…。ナサケナシ。


旦那はお母さんに贈り物届けに、朝から福島へ。
その贈り物は、どえりゃー可愛くて可愛くて可愛いすぎて悶絶で手放したくなくて、「落としました」とか言ってがめてしまおうか…と夫婦で真剣に悪い顔してました昨晩は。
ああ…ワタシも贈り物欲しい。
CM:0TB:0
秋休みにだ
071011_2115~02.jpg
満喫中です。
昨日、石鹸のお届けものがあり、ちょいとお邪魔した、オー!た家。のレイ様の微妙にオモシロイ顔。舌がチョロっと。かわい!
オジサンの年を聞いて、見た目わっけー!に驚いたけど、なんか考えたら納得。だから姉妹様も若いにだ。家系にだ。

あんまり外には出てないにだ。
ミシンはやはり曲がるにだ。
石鹸以外は不器用にだ。
でもやるにだ!

アップルパイはうまくいったにだ。パイシートだけどね。楽にだ〜。


昨日食べ過ぎ&冷えて、朝からお腹がピーゴロにだ…。
痛いにだ。でもおかげで体重変わらずにだ。
痛くても良かった(?)にだ!
CM:0TB:0
ありゃ
071002_0057~01.jpg
スコーン、焼いてみた。
膨らみも何とかうまくいき、外側サクサク、中はふっくらモチ!

…なんだけど
味に、何て言うか苦味が残る。
なんで?と材料をもう一度見直してみた。ら…

ベーキングパウダーの賞味期限が061023


一年近く期限過ぎとるっつーの!
バカです。
CM:0TB:0
梅ヶ丘⇔三茶
CA330135001.jpg
金曜日は新宿へ行き、Kズエと先日籍入れをした新婚ホヤヤなRエと飲み屋で落ち合う。Rエが12月に予定してる、二次会パーチーの相談会なのです。ウキウキです。幹事でドキドキです。幹事二回目、失敗はしないと…思う。
それもそうだけど、なんつってもKズエの付き合ったばかりで倦怠期話デスよ。モテモテめ!幸せになってくれよ…。


土曜日、夜はMドが来東って事で、久しぶりなメンツをアンディ宅へ集合かける。したらば予想通りバラバラ集合。7時に集合かけても集まるのは夜半です。
ワタシは途中一度抜けてタクシーで三茶へ。ダブルブッキングだたのです。
三茶ではハイゼア裏会合。リーダー居ないですが…メンバーはヒゲとワタシだけですが。
リーダーはバブーでオギャーだからね。
カメラマンのO田君(彼の写真はホント素敵!ひそかにファンです)と、レタッチャーのチーム豆柴君と、その彼女のマネジメント会社勤務メガネ一青窈ちゃんに職業的な苦労話を聞いたら、泣けてきたよ…。
苦労してるんだね皆様。だからこそ常に攻め姿勢、常に向上。男だね女だね。カコイイったら。
某モデルタレントの肌補正は大変らしい。消したり、つけたり。
応援してます、どうか見捨てないで下さいハイなゼア。
ゼアいらないんじゃね?とかなりましたけどね。リストラとかね総入れ換えとかね。
…がんばるから!

さて、イイカンジになり、またアンディ宅へ戻ったら…一名が、引き出し開きっぱなしになっており、なにやら見たことないキャラに変体をとげてました。お座りやらお手とかやり始めた。
やらせたの私ですけどね。面白くてね。
しかも人が予定人数から増えてるし!なんだか楽しくなってみんなでギャーギャーして気付いたら、既に五時まわってました。タクシーで帰宅。
あ〜楽しかった。


写真は、その日寂しく一人で部屋から花火を見ていたユウイチ撮影。見事に抜群な立地です我が家。
来年は一緒に見よう!
CM:0TB:0