recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
終わりが一番楽しい
今日から年明け3日まで、旦那さんは1人福島。ワタシは東京。
1人で満喫します。
別に仲悪いとかではないです。たまにはゆっくりしつつ趣味に没頭て事で。
ミシン出して布ナプを試作するのと、編み編みヌイグルミ。気持ち良い毛糸を買ったので、メイコさんに。
ああ石鹸も作ろうかしら…1人は少し寂しいけれど、やりたい事をのんびり出来るので楽しみ☆

4万円分のワタシの誕生日プレゼントのお返しは、4万円分の旦那が欲しかったエフェクター二個をハピバスデー。遅くなったけど、本当に喜んでた。良かった良かったね。何度も眺めてた姿は子供だ子供!

思わず二人でスタジオ入って遊んじゃった。
ドラムを遊びで叩こうと思ったんだけど、あれ遊びで叩けるシロモンじゃねえ!あ、足がつるよ!
ドラマーの人に土下座な気分な二人です。
リズム感とか以前に辛いです。全然叩けなくて大笑いでした。
凄いんだなぁ…。


今夜はワタシヒトリデカニタベチャウ!ウヒャーほう。
CM:0TB:0
こりてあきる
更新もしてねーな。うふ。なんたって凝り性で飽き性なもんで何事も!

えーと
油断してたら、なんか肉がまたついてキテル気配…ぎゃわー!
イカン!て事で飽きちゃったターボをまたヤリハジメタよ。
ガンバローな自分!
服すらりと着てみたいもんね。

そんな中買った、ナイキのシューズと、大阪のおばちゃんばりなヒョー!柄!ストール。
むふふ。
ちょっとお気に入りです.

071226_1925~01.jpg

071226_1926~01.jpg

CM:0TB:0
ちくりちくり
071206_1914~01.jpg
合間をみては、チクチク×ステッチ。…パンママさんに教わった時は本当自分の不器用さが良く解りました…。今はスイスイ出来るようになったヅラ!成長したヅラ。
刺すときは集中するから、良い気分転換になるですよ。楽しい。
この時期はこもってチクチクするのは、本当楽しいすなぁ…。
でも目が痛くなる注意報。調子乗りすぎるとキケンどす。


ナオーミタミソジおめでとう!
オカッパもネクストステージへ。
CM:2TB:0
カモンギター
色々な事が終わりました。二次会司会幹事も何とか終了。
一週間ぶりに旦那とも会い、こんな顔だったけか?と不思議な気持ちに。
そんな旦那と、これまた久しぶりにぶらぶらぼんやり渋谷。
…ぶらぶらのはずが、楽器屋に寄ってからぶらぶらじゃなく、ギラギラになりストラト(USA)を買うことになりました。
1年レスポールさんで頑張ったけど旦那曰く「やつはお高い」(実際高い)らしく「シンプルなアイツがやはり懐かしいのであるよ…」と。
…まぁよく解らないけど、手放してから1年やっぱりアレが好きなんだろうなと。OKOK!
ら、ジョン君に会いまして、あらまビックリでした。
相方さんのストラトはありましたかしら。




「本音言うなら248万円のストラト欲しいよなぁ」
物欲ドリーム(だけは)大きいぞ。
まぁそれは私も同じく。
CM:0TB:0