recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
ふー
ここずっと描いてます。
久しぶりにマンガペンで描いちゃった。
で、それを料理してもらいました。モダーン!
模写しなくても描けるようになりたいなーが今年の目標。一歩一歩近づきつつ。

CM:0TB:0
誤報だと思いたい
野田凪死去

確か昨年交通事故で入院していたのは知っていたけど・・本当の話しなら悲しすぎる。
色々とパクリだの何だの騒がれてはいたけど、作品は結構好きだった。
初期の頃やラフォーレの広告見た時に「この人誰!!」と気になって色々調べた事が懐かしい。強烈だったもん作品。キモ気味悪いけど何かコミカルな可愛さがある、的な感じが。ユキのPVではビヨークのパクリだなんだ色々でしたけども。
先日、デザイナーの会合で久しぶりに会った知り合いの人が「MEGの作品で初めて野田さんと仕事できたんだよ」と、聞いたのに。ついこの間まで居た人なのに。

実は世界を巻き込んだ嘘で、これもまた野田さん特有のイベント(ホラーカフェみたいな)なんだと思いたいですが・・・。
ご冥福をお祈りします。


多分これが遺作になると思われるMEGの新作PV


CM:0TB:0
家庭で出来る厄払い
CA330237001.jpg
何気に、ずっと不調続きなのです。
5月ぎっくり腰
6月ぎっくり腰(旦那
7〜8月肋骨骨折(旦那
8月〜9月ぎっくり腰

こんな感じで、なんか続くなーと思ってたら…そういや前厄だた!
なんかヤナカンジィと思い、ちょっとググったりしてみたらば
「むしろ側にいる人にも影響が出たりする」という伝えもあるとか。
旦那さんピンチよ!

と言うわけで。
アワワワアワワワ(CローバFルドおもろかった)と二人で近くの神社に行きお祓いしてもらいましたよ。住んでる土地の神様に頼むのが一番良いらしいので。

そしたらですよ…こんな事あるんか!と自分でも信じられないんだけど…。
直前まであった慢性的な肩〜背中上部のコリと頭痛が嘘みたいに取れちゃったんだYO!
ここ数ヶ月ずっと辛かったのに、気付いたら痛みがひいてた…。
なんか憑いてたのかYO!
ヒィィ((((( ;゜Д°)))


これを機に、豆まき等昔からある家庭で出来るお祓い行事などはちゃんとやろうと心に誓いましたよ。
鬼マジで外。こっちくんな。
CM:0TB:0
キタ!
ジョン・エヴァレット・ミレイ展がやってるとの事で、広告にもなってるオフィーリアの絵しか見たことがなかった私は、この機会を逃しちゃイカン!と思い、ぎっくり腰妻と肋骨骨折夫と病み上がり夫婦で向かいました渋谷。


鑑賞中は
うぉーうぉーうぉーと感激の嵐でとにかく瞳孔開きっぱなし。
ドローイング作品には鳥肌たつし。

どの作品も艶やかで、モデルの衣擦れやら息づかいの音が聴こえそう。もー圧倒的!
もう一回行こうかなと、夏休みあたりにでも。
CM:0TB:0