recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
あー
ももももーん


体は慣れてきた。ような?
CM:0TB:0
忙しく
081020_2112~01.jpg
過ぎてます。仕事がー。

ワタシの節約弁当は、色もなんもかもセンスが最悪。ナニコレくしょんデス。ええ、夕食を詰めてるだけなもんで。ええ、夕食は茶色がほぼ占めるので。

でも!センスがある人は、どんな条件でも綺麗に美味しそうに詰めるのですおね…。「丁寧さ」が当たり前に出来ちゃう人。憧れです。
自分の胃に入るだけだからいっか!な私(疑い無くO型)は、日の丸弁当でも食ってろ的な感じでしょうか。

せめて顔でも描いてやろうと思い立ち、旦那さんに頼んでみました。自分では、絶・対投げやりになりそうだので。

…可愛いけど残念。うまそうにはやはり見えず(当たり前)
「やはり詰めるセンスをアップしなきゃ」と思ってみたり。
ラジバンダリ。
CM:2TB:0
ととう


アリシアとジャックの想像しなかったコラボ。
ぬげーかっちょいいいいい。新作の007の主題歌だそうで。かっっちょいいいいい。


CM:4TB:0
ぼいー
とぅ

CM:0TB:0
愚痴りたいのだ
3連休は一周忌で旦那実家へ。

くそ疲れた。
心身HPはマイナス。年末もすぐそこと思うと、やはりげんなり。

で、ながーい愚痴です。スルーして下さい。気分悪くなるお。




大人数だと疲れるんだよぅ。頼むから誰も来ないでよぅ。
ごはん準備は良いとして、他人の布団敷いて片付けて、お茶だして、買い物行って、掃除だ洗い物だ何だかんだと…女中じゃないっつーのよ。
布団の上げ下ろし位自分でやらせなさいよ〜。ユキ、客にやらせないで!ってさ叔父さんと従姉が客かよと…。
朝ごはんの準備あるんだから早く起きなさいね、と言われても。
寝かせて下さいよ。6時前に無理やり起こすのやめてくれ。
てか朝からナスミソ炒めは勘弁だ。そりゃ皆残すて。
トイレ最中にでかい声で「ユキー!お茶出して〜ってどこ行ったー」と用事押しつけの呼び出しせんでくれ。
出るもんも止まる。
ご飯作らせといて、煮すぎ!だの切り口薄すぎ!だの、じゃあこん位?と聞いて少し厚めに切れば厚すぎ!だの…じゃ自分でやってくれ。何だかユキは不器用ねぇと言うならさー。実際器用じゃないし。
お風呂沸いたから入んなさいと言われて入ったけど、ほぼ水で驚いたよ。東北ですよ一応。
次の日まんまと喉やられて、旦那が昨日の風呂じゃない?て言ったらアンタが薄着だからよ〜てさ。大丈夫?位言え。
従姉が洗濯機回してたのを、私が回したと勘違いして、「やだちょっと!まだ有るのに回しちゃったの!?」と詰め寄られ、従姉ちゃんが「私がやったよまずかった?」と答えたら「あら。何か中途半端だったから…別にいいのよー」ハイハイ。

基本的に わ る い ひ と じゃなくて、全部 て ん ね ん の成せる技。
だから困る。ひたすら。
毎回毎回メンドクサイ。余裕ないと立ち向かえない。
先月は旦那が寝たきりの為月のお金は全部賄って、あげく今月は誕生日と今回の帰省の交通費諸々で財布が一気に寂しくなり余計に心のユトリゴザーマセンでした。
因みに二人だけならイイ人。そんなには問題ないのであります。まぁ小さくウルサイけど。
みんな居るとハリキリ過ぎて上記の余波が…。自分の親戚には嫁との力関係を見せつけたいのかなぁ。何なんだ。

今回はちょっと自分が余裕無くて辛かったー。適当に言い返す事も出来なくて。
年末に向けて修行だな。
あーマンドクセ(´Д`)「

しかし書いたらスッキリだ!
CM:3TB:0
black
ツメとかクオリティとか。ね。ね。
CM:0TB:0
未完成試し塗り


まずは試しイメージ。
形とかいい加減です。
どーしよう。色とかもろもろ解らない・・・。バランスとか。とかとか。
んぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。

煮詰まり中なので、腹筋してきまふ。
CM:0TB:0
ちゃらららー




CM:2TB:0