recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
no title

最近の、お気に入り過ぎて鬼のごとくヘビロテADELE
渋い曲でカッチョエエんです。とくに「MY SAME」はもーエンドレスですリピートし過ぎです。
声もハスキーだけど声量がしっかりあってウマイんですよ、グッとくるー。で、本人の画像検索して納得。

ジャケだと解らなかったよーごっつぁんですコフー!
これで19歳だと言うから、色んな意味で驚きです。
因みに、エイミー好きには結構良いと思います。



もういっこのヘビロテはKATY PERRYたん!萌!!
ラジオで良くかかってて、まんまと引っ掛かりますた。

何より!エロイ身体にもうクラックラです。見事なボボボンでギュウでボン。
オサレなのかヤバいのかよく解らない衣装と濃ゆ〜い顔立ちからはあまり想像してなかった太くて低い声もステキなペリーたん。


そして、その昔ICO君に教えてもらった超難解スーパーマリオ
今更見直して大爆笑中。ありえなす!ありえなす!


とりとめなく
CM:29TB:0
続・祭り
金曜日は外ランチの日。Sさんと前日から「フゴフゴトンカツ」と決めてたので、コレド内にあるトンカツ屋へ。

通された席はカウンター、ぐるりと一週座れるタイプ。
何にしようか〜と迷っていたら、向かいに座ってる初老のおば様が、親切にもおすすめメニューを教えてくれた。


までは良かった。


…いつの間にか延々とおば様のエライコッチャな身の上話に発展。濃厚な結婚生活4十数年間を、ものすごい大雑把なまとめで話してました(笑)
どうやら旦那さんが酷い人(しかしスペックは東大理系卒)らしく、虫けらと呼ばれたり、自分が働いた金だから退職金は一円もやらんだの、洗濯干しは等間隔でやれとか…驚愕でドンビキな事実を、も〜活字にでる位怨怨と!(笑
つか、虫けらて。初めて聞いたよ。

で、結局去年離婚したけど、またその酷い旦那さんと再婚したそうで(笑)なんという腐れ縁。

「パートナーには恵まれなかったけど、息子さん達(とてもいい人らしい)に会うために結婚したと思えば良いじゃないですか〜子供の為だったんですよ〜」
な事を言ったら
「…!そう、そうよね!やだ何か救われた感じよ!」

うっかり良いことしたみたいです。

そんなこんなアレヤコレやと話しをして、時間になったのでお別れ。
色々あるなぁ〜と(強制的に)考えさせられたランチで、トンカツよりもたれそうでした(笑


最後におば様
「何か同じような感じがするのよねアナタ」
と言われましたので、イヤイヤまさかとは思いつつ確かめたら

O型。
ですよね。


もう祭りは終わりにして頂きたく。
CM:0TB:0
祭り
ついについに
メデタク兄が結婚する事になり、先週土曜日は家族顔合わせの昼食会。

その席で母が涙。
そりゃ(様々な重い出wの)苦労が押し寄せるもんね…良かったねイイ人見つかって。
父はウカレポンチキ状態でしたけど。


で。

あちらご家族となべ家族(母抜かした)は全員O型。総勢八人のO型集団になっちゃった。
想像すると、喧しくて忙しそうだ…。
そしてなんとまぁ。父同士は「生年月日」まで同じでしたよ。すごす!
酒大好きも同じ(じゃなくて良かったのにな…)

そんなO型大集合な会合も滞りなく(かどうかは微妙だけど)楽しく賑やか(過ぎだろ)に終わりました。
幸せになって欲しいです。兄ふーふ。ファイトよ。




将来はやはり、見事に話がアチコチ飛び交って会話になってない気がするけど笑っとけばいっか!みたいな親戚になるのかな…
うわー。
CM:2TB:0
おおおお
ヤッターのチチ

ええええええええ。知らなかった・・・。
お父さんてばいつの間に!
CM:2TB:0
さてさて
金曜日は恵比寿にて同僚と食事。年末の忘年会店選びの為に。
雰囲気とても良かった二軒目に決定。イイヨここ!
癒しが欲しいよねぇ、で、やはり動物サイコーで盛り上がる。

土曜日、久しぶりに地元M君とうちで鍋三昧。キリタンポーウ。
集まりは6時辺りで解散が2時半。えええいつの間に!びっくりした〜あっという間で。いやー笑った笑った。アハアハアハ。
まじキメ〜〜で盛り上がる。


楽しい楽しい連休初日でうふうふうふふ。
CM:0TB:0