recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
おじじツアー
只今ツアー中のクラプトン。水曜日の武道館公演に“チーム3バンド”で行ってきましたー。

2006のデレクが入ったトリプルギター編成でなく、今回はツイン。
やはり前回のトリプルが良すぎた(と言うか完全にデレクにもってかれた?)せいか、ちょっぴり物足りない感じ。
あの音の渦に巻き込まれる感じがあまりないような…いや、普通に素晴らしかったですよ勿論!!
ただ年かねぇクラプトン。歌も間違えてるお。
個人的には、キーボードのクリスが今日は凄かったなと。
ネ申キタ!なソロに鳥肌総立ちだたよ。クリス、すごいよクリス。
どうせなら髪を振り乱して欲しかった。


更に更に個人的に。
ギターのドイルさんは、顔がスゲーカッコイイイイイんですヨ超タイプ!!
ただ、ゴッゴッと音がしそうなゴツい・笑
そんなゴツさに似合わず手足若干短いぽいのが、また愛らしいデス


終わったあとは、皆で飲みながら食べ。
なぜか飲み放題にしてしまい、ドラムが呑みまくってちょっとオカシクなり「俺もあいつら位にデキルんだぜイケるんだぜ」と、物凄くおバカな発言してました。

頑張ろうな3バンド…。
CM:0TB:0
金欠
土曜日
友達と吉祥寺にある「DevaDeva Cafe」に行ってみた。
ここはベジタリアンカフェらしく、野菜が沢山採れて何か嬉しいですに。
ハンバーガーを頼んでみたけど、これがヘルシーでウマ!肉っぽい何かが結構ボリュームございます。
満腹にムフ〜した後はブラブラ散策して友達の家へ遊びに。
お留守番してた犬君に久しぶりに遊んでもらって癒された。もうすっかり打ち解けてくれてる感じがウレシス。
べろべろ舐められまくったよ。(´∀`)カワエエエ
たっぷりお邪魔しちゃた。

夜は3バンド今年スタジオ初集合。なんつーか、いつも通りグダグダな感じでw
今年は課題曲やりましょう。



最近のDVD
ダークエンジェルは、10話あたりからかなり楽しくなってきたお。
そしてジェンセン超わけぇぇ。やっぱりここでも泣いてたよw
1話だけだけど良い役だなぁと思った。セツナス。
しかしお兄ちゃんは苦悩してるの似合うなー
CM:0TB:0
お釣は会費
木曜日
U1さんの従妹ちゃんと遊びますた。
U1さん抜きですけどね(なぜかハブられたよ)
下北沢のボチボチでお好み焼きを。うまし!!最後はなぜかカラオケにもいきますた。
従妹ちゃん歌びっくりな上手さ。
手作りのネックレスも頂いて嬉。


金曜日
勝手に命名ボブの会。友達とコラーゲン鍋食しました。
コラーゲン鍋は汁を足される度に薄まっていく事実が!最後はもう只の鍋でしたw
案の定しゃべくりキングは今日もノンストップです。
とどまることを知ったらいいのに。


この二日間デジカメ持参してるのに一枚も撮らなかった事を思い出してガッカリな帰り道。
あーあ。
CM:0TB:0
ぐるぐるまわるよバリウムが
健康診断な金曜日。初めてバリウム飲みました!
不味くないんだね今は、良かった…白い飲み物恐怖症なもんで(笑


バレンタイン。
最近珈琲にハマりだしたU1さんに「珈琲豆チョコ」なるものを見つけたのでそれを。
パリポリ止まらない系ですが、私は麦チョコの方が好きであります。

夜は、街の小さな焼き鳥屋デビュー(・∀・)イヤッフゥ!
最近無性に美味しい焼き鳥をツマミに酒が呑みたくて呑みたくて。
日本酒をチョビチョビしながらハツうまー砂肝うまーエイヒレさいこー。満足満腹。
日本酒苦手だったのに、ちょっと美味しいなこりゃと思ったバレンタインの夜。

どんどん父親に似てくるなぁ…。
CM:0TB:0
休日前
熊本から久しぶりの上京友達を囲んで、いつものメンバーで大集合〜新宿アジキチ。

で、今月は内二人がバースデー!だったので、アジキチ名物巨体パフェを仕込んだサプライズをしてみた。
初めてみたパフェはデカスギて無理!と、思ってたら1人果敢に頑張ってたよ。やさぐれてる結果のやけ食いだたけどw

恋バナなど色々話してたら朝までオールになりました。
いやぁ〜眠いけど楽しかった〜(・∀・)
今度は皆で“来!熊本”だな。
みな幸せであれ〜。




友達が心配してメールをくれた。
それが嬉しくて、最近ややグッタリしてた気持ちがラクになった。
ありがとう!
CM:0TB:0
ダイナミックにアバウト
クレアの占い特集。
「あなたの隠れ血液型は」みたいなのがあったのでやってみたところ、隠れてなくない?と言う予想通りな“B型”が出ました!

表O型の裏B型の人は…どれどれ?

「公私を問わずやることなすこと全てが極端に自分流」

…タイトルから不穏な空気です。

◆何事も大雑把でアバウト(言わずもがな…)
◆計画性という言葉からもっとも遠い(もっともがついちゃった…)
◆パワフルで超ポジティブ人間(ダイナミックですから)

更に
恋愛→自分本位な恋愛感覚に要注意(あわわ!)
仕事→協調性が下がるので組織よりフリー(あわわわわわ!)
マネー→破綻した金銭感覚の修復を(ちょっ破綻とな!笑)


…当たりすぎて何も言えないよ。ダメなところはちゃんと気をつけないと!

アバウト(・Д・)イクナイ!
自分流(・Д・)イクナイ!
破綻した金銭感覚(´Д`)ダメゼッタイ
協調性(´・ω・`)カケチャダメ
計画性(`・ω・)/モッテコーぜ!


…並べてみると、気をつけるところありすぐる…メ、メンドク…フンガググ!


とにかくすぐ( ・д・)ヽ。ペッとせず、シャキーンと気をつけてみます。
まずは身近なところで!
CM:2TB:0
ぶは
RandB004.jpg
くちからあわ。またまたお許しでた。
やぁこれ楽しー。ハマってます。

あひゃうひゃな楽しい会合でした。クッキーもらっちゃたよありがとう!
お互い本厄なんで祓いたまえ清めたまえしたし、良い年になると良いね。願います!
CM:2TB:0
鼻がでかかった
070816_2215~01.jpg
友達が「13日の金曜日」の試写会に当たったよーとお誘いもらったので、ウキウキと観に行ってきた6日の金曜日。
ホラーなのにウキウキなのは、なんたってジャレッド(今ハマってるドラマ“SUPERNATURALで弟サム役)出演だから。しかもトランスフォーマの人だし。

見ながら、何時どのあたりでお兄ちゃん出てくんだろーと、ある意味ハラハラしましたw出てくるわけないけど。
しかし初めから終わりまで“サム”だったなぁー。これは何シーズンのどのエピソードだっけ?って思う位に。
ジェイソン入らせないために塩とかまかなくていいのかなとかw
(ドラマだと主軸が“悪魔退治”なので塩が凄いアイテムなのだす)
とにかく面白かったです(サムが)
あと警察官の役の人が、これまたドラマ“デス妻”スーザンの元旦那役だったのがツボりました。


あとは移動してファミレスでお喋り会。
ワイノワイノと楽しく過ぎた6日の金曜日。
そして写真は全く関係ないです。
CM:0TB:0
許しがでたから
ピクチャ(jpg)011.jpg
友とプリクラとろーなんて話しになり、可愛く撮りたいねーと意気込んでみたけど結果コレ・笑
光で飛ばしても、バレバレだね歳!と二人で大笑いヨ。
いやぁ着々とキテるなぁ〜とは実感しちゃいますが、こうやって笑っていられると安心する。

しっかし今のプリクラって凄いね!画面上で、カツラやカラコンや果ては目と口等も貼り込めるのね〜。た、楽しい!(((・∀・)))〜♪
ええ、そんな機能あったらやりたくなるのが私ってもんですから、やってみました目と口を。
まぁあの…当初の予定通りです。只の“妖怪”になりますた。
((((゜Д゜))))お、恐ろしいもん見た!て感じですね。
笑い過ぎて顔痛くなったよ。

とにかく良い記念になりましたー。何年か後に見て懐かしめるブツがあるのは嬉しいね〜妖怪だけど・笑

今年も写真撮ろうね。目指すは婆ちゃんになるまで撮りつづけるお!
CM:5TB:0
ww
人間計算WEB

イチバンココロガオチツケルソンザイw
ナガイツキアイニナルコトガオオイ

ちょ、wって!!www草生える関係なのかー。
CM:0TB:0