recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
最近
TS3M00490001.jpg
今まで手を出したことないモノや事に惹かれる傾向があるみたいです私。
しかも、手を出すものが何だかビミョーに美容関係ばかりな事に老(以下略


カラコンに興味あり過ぎて購入しちゃった31。
装着の感想は、印象変わるしメイクもタノスィしかなりイイネカラコン!です。ただデリケートな目だから常に注意です。

矯正も始めた31終わり。現在すきっぱ。
すきっぱになるとヨダレがうっかり垂れるのと食べこぼしが増します。えへ。マナー汚い31ってビミョーですね。
次は歯にネジ打ち込むんですって。想像すると痛ぇ!から想像しません。

そして写真撮りを始めたもうすぐ32。
つっても今までみたいに人やモノを撮るではなく記録用に自分撮りが主という、痛悲しい約32。
「その勢いが止まらねぇぇ!」ままに来年夫婦の写真も撮ってきます。ええ、うっかりドレスも着てみます。もう自分が信じられません。


これからもやった事ないものをドシドシ挑戦するのです。
リリもぐったりです。
CM:0TB:0
盆盆盆
090815_1202~01001.jpg
実家にて。
バ〜ベキュしてみたけど、メンバーが幼+中+老なので、箸の進みが遅いという。


姪子甥助とお泊まりで遊び倒せたのでとっても充!実!な私です。ムハー。
しかし子供の遊び方ってかなりハードなんですよね。忘れてたので、HPはうっかりマイナス。いやー子供の頃は考えなかったもんな疲れるなんて。

甥助は、只今断乳中だからなのか女人(の部分的なところw)が恋しいらしく色々オサワリしまくってセクハラ幼児と化していますた。
姪子は相変わらずカワユスで、呼ぶと「きゃーっ!」とダッシュでしがみついてくる。
そんな姿が伯母には堪!らん!ですのよ。
かわいいのうかわいいのう。

楽しい時間が過ぎてお別れの時間になると、毎度の事ながら泣いちゃう二人。もー泣く手前の顔がカワユススス!!!
勿論負けじと婆も号泣w
あと何年かしたらこんな風には遊びに来てはくれんだろな…と思うと寂し過ぎて伯母も泣くw

それまでは遊び倒してやるぞー。
とにかくとっても満喫した週末でした。
CM:0TB:0
へると部
090808_1757~01001.jpg
何年越しかしら。ナオミタと勢いで立ち上げてから一度も活動しなかったw手芸「へると部」
やっと重い腰があがりますた。

ナオミタ先生に教わりながらワンピースに初挑戦!
私は超超超ビギナーのくせに、
首まわりの空きは型よりもっと空かせたいだの、長さは短くしたいだの
…本通りに先ずはやれよと自分で突っ込みながらも型紙を無理矢理変更。
その度に先生に「いーんじゃね?」と後押しをもらいつつ教わりつつ、うほー楽しー!とテンションだだ上がり。
そして無事(?)しつけまでは出来ましたー。やほー。
とりあえず体に合わせてみたらば、変更した型が予想以上に良い結果で、これまたどーしましょ。

あとは私にとって最大の難関であるミシンだけです。頑張るぞ。
ミシンを頑張るてどんだけ不器用ですか。と自分で突っ込んでみる。


そして先生はキッシュも作ってくれて、これまたウマー( ゜Д゜)!!でテンション振り切りますた。
ありがとうありがとう。
へると部サイコー。
CM:2TB:0
贔屓目
2009-07-25_15-45002.jpg
妹に姪子と甥子の写真を所望したら、オバにとっては素晴らしい破壊力になる写真を送ってキタよ。
同じ寝相ww仲良しすぎw

お陰で姉はニヤニヤが止まりません!変態ぽいです。ニヤニヤニヤニヤ。

デスクに自分の子供の写真を飾る人の気持ちが何だか解った様な…。
ミーの子供じゃないけど。
CM:0TB:0
すきっぱー子
31(もう32か)で歯列矯正に踏みきりましたよ念願の!
お金飛びまくるけど、今年はとてもとてもとてもとても頑張ってるから(自分で言ってみる)ここらでご褒美として使ってやるのだ。

で、医院探して何件か相談しに行ったらば
「申し訳ないけどアナタの場合は(健康な)歯を抜かないと綺麗にならない」と、どこの医院でも説明され、歯抜くのにかなり躊躇い(親知らず抜いた時大変な目にあったから)迷う事約2ヶ月…。
どうにか決心して、本日見事なスキッパになりましたー
因みに、私の歯はかなり頑丈らしく抜くのが大変だったみたいです。
あと今ちょっと痛みが…ズクズク。
早く傷ふさがると良いな。血も止まりにくいし。年かしら。

今後はもう片方の歯を抜くのとネジみたいなもん打ち込んだり…と、私の口の中は常に工事中になるみたいで。
楽しみです。痛いけど。
CM:2TB:0