recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
ヒーハー!
友達に祝ってもらった32バースデー。
凄かった、凄かったんだよ!
だって、手作り鶏肉もも焼きがドーン!手作りパンがホカー!カツオたたきがズラー!その他おつまみ的なものダラー!ホールケーキまでボイーン!

…凄すぎて、私こんなに祝ってもらっていいんだろうかと!
しかーも、友達カポには既にお祝いしてもらってたんですよ。二回目なんですよ。いいのかよ私。
もうカポーの子供になりたいです。断られるだろうけど。

プレゼントもありがたや…。何か何か幸せな週末。
色々考えてたら楽しくなってきた。ワイン効果。
豪華フーズの写真はまた後日。
CM:0TB:0
矯正ライフ
やっと矯正装置入った〜!ギラギラメタル。予想通り食べ物が全力で装置に挟まりますがそれも嬉しい!
モヤシとか布団干し状態で装置にぶらりとw
装着した感想は、口がゴワゴワするのと元々出てる口が更に出るから口が閉じにくい事が厄介であるなーと思う事位か。

8月右側上下抜歯
8月末左側上下抜歯
9月初め奥歯に青ゴム装着(これがちょっと違和感&鈍痛)
今週一気に全部の歯にメタルブラケット装着&一番細いワイヤー通す
細いワイヤーは力が一番弱いので、痛みは今のところ無し。
再来週にワイヤーの調整するので、その時は痛いかもだけど、覚悟は出来ている。
あ〜これから下がってくるのかなくるのかな。楽しみで仕方ない。
どう動くのか記録用に写真も撮ったし、頑張るのだ〜。
CM:2TB:0