recommend



selected entries
categories
archives
recent comments
posemaniacs
links
profile
others
- Calm everyday life -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
ミセスTレッド
ピクチャ(jpg)124.jpg
金曜日はいつものメンバーで新年会。
美味しい韓国鍋を囲んで、マッコリ呑んで、幸せで元気になった。しかし風邪は酒では治らないようだw
土日はバタバタと福島行って色々疲れた週明け月曜日…激務になり久しぶりに昼休みも取れず。ぐぁー。
あげく帰宅後は風呂場で転けてケツしこたま打ってアオタン出来るしさー。
散々だよう!

そんな私に、アデルちゃんの新曲が出ていたお知らせが!
「rolling in the deep」アワーすげーイイよー(´Д`)
相変わらずイイ声だよーカッコいいいい!
ちょっと気分上がったらヨシとする
CM:0TB:0
どーん
週末に実家にオットと新年顔出し。
メイコ甥っ子と戯れ、賑やかすぎる会は夜に終了。
頭の芯まで癒され、そして疲れた(笑)子供は元気だな!可愛いかった…(´∀`)


本日は友達と二人でピザがうんま〜なところでプチプチ新年会を急遽開催。ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザが美味しかった〜よ!
あれやこれや話しまくって何だかストレスが跡形もなくなった感じ。同性て落ち着くなー。喋って何やら憑き物が落ちた気がするわー。ありがたいやい。
実は明後日も会うけどね。しかも明明後日も会うかもだけどww
いやー笑ったおかげで顔に良い刺激でしたわ。



楽しく健やかに笑って過ごしたい。願う事はそれが一番だ。
CM:0TB:0
全力で断る
ピクチャ(gif)001.gif
腸炎が治ったオット、お次は耳に何やら違和感とな
(´Д`)アーオ
何か知らんがポンッと音がするらしい。とりあえず耳鼻科で音の原因を聞いてみたけど、神経的なものか疲労からかも解らず「とにかく不明」であると。

その結果を聞いた私、ちょいとビミョーな気持ちに………

なぜならば最近の私
「買うとか言って結局指輪買ってくれないんだよなー」やら
「リリには惜しみ無くオモチャ買ってるのになー」やら
「お義母さんの欲しい物は買っても私には欲しい物くれないねー」やらを
オットにグチグチ言ってたわけですw

その愚痴は全力でお断りしたいオット→ストレス!
だったりして。

ポンッて音→聞きたくない内容を弾き出す音
だったりしてwww


とりあえず早く良くなーれ。
私も口にチャックしときまw
CM:0TB:0
セールだよ!全員集合
ピクチャ(jpg)119.jpg
先日クフ王のピラミッドに関する特番を見た。人さえ入れない小さな通路があるとか…ミステリー過ぎる。どうやって作ったのだ。

そんなのはさておき、どこもかしこもセールの季節ですな。
セールで買おうと思ってた物を見に行ってうっかり目的と違うものを買ってしまう季節でもありますな。
私だけかもしれませぬが。


1戦目:目的物バック→うっかりファーとカーデ購入
2戦目:リベンジバック→うっかりブーツ購入→しかもセール対象外
エエエエ(´Д`)エエエエ


何をやっているのやら
でも可愛かったのだ
CM:0TB:0
ぽう
ピクチャ(jpg)113.jpg
新年早々何だか体がスッキリしません。既にお疲れモード。マッサージ行きたいよう。

さて。
私の今年の決まり事は「老化予防(最近ガクッとキタ)」なので、毎日心がける事を以下にまとめてみた。


*マルチビタミン&エイジング系ビタミン摂取(食事も気をつける)
*腹7分目
*納豆、ヨーグルト、フルーツ
*顔と胸はマッサージ、保湿、筋トレ
*美顔器要検討(作ってもらったLEDを使う)
*UVケア怠るな
*ハトムギ、緑茶を飲む
*体重減らす

どうせ辿り着く所だけど、なるべくなら遠回りしたい。女性ならば当たり前ですな。
理想は年相応だけどちょいマイナス?位。はー頑張ろう。







―――――――――
「2NE1」2月に日本デビュー!嬉しい!キッポヨ!
ですが。
他のKpop同様おかしな日本語歌詞とかにやはりなるのだろうか。韓国語のままでいいのになぁ。無理矢理な日本語はノーセンキュウだぜ。

そして被り物ボムたんがかわいすぎる件。べいびーフェイスな27歳。
ボムたん…恐ろしい子…!!
CM:0TB:0
あけました
110103_2147~01.jpg
おめでとうございます。


何がなんでも寝る犬。

人様の食物が貰えず(当たり前)ションボリしたら一気に老け顔!な犬

寄越せ!と、だが断る!の押し合いで大変な顔になってる犬




今年もよろしくお願いします。
CM:0TB:0